fc2ブログ
こんにちは。
金曜日の雪が嘘のようなお天気ですね。
一昨日は、開店前に雪かきをするため早く出勤したのですが、お店の前にはほとんど雪が積もっていなくて拍子抜けしてしまいました。
でも、去年のような雪かきによる腰痛や筋肉痛を回避できたのでよかったです♪
もう降りませんように!

さて、今日はマリメッコから届いたバッグをご紹介します。
人気シリーズ<Puketti>の日本限定カラーです。
ブログ_266
<Huvitus> トートバッグ ¥18,900(税込み)。
エストニア製のコットン100%(キャンバス地)です。
サイズは44×36×15cm(持ち手除く)。
使い勝手の良いサイズと肩掛けできる持ち手が、CHUFFYでも人気のタイプ。
洋服とも合わせやすいブラックベースなので、毎日活躍しそう!
 *裁断により一点一点柄の出方が若干異なります。予めご了承下さいませ。

ブログ_267
黒のベースに、お花は白×ピンク。

ブログ_268
内側は、汚れが付きにくいナイロン素材で、磁気式留具あり。
ファスナー付きのポケットがあるので、鍵やパスなど大事な物を入れて。


この時期って、新しいバッグや靴が欲しくなりますよね。
私も、先日新しいバッグを買ったばかりです♪
気になりましたら、入荷数が少ないのでお早めにどうぞ。

それでは、素敵な休日をお過ごし下さーい!!


アシスタント 藤井
Secret

TrackBackURL
→http://chuffy.blog118.fc2.com/tb.php/173-677a0900