上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
いよいよ南の方から梅雨明けが始まって、夏本番間近ですね。

そんな中、早くもマリメッコからは秋物が届き始めました。
この時期、先取りで秋冬物を手に入れるのは格別ですよね。
使う日を楽しみに待つのが嬉しいと感じる女子は、かなり多いのではないでしょうか。
もちろん、私も眺めては「ニヤリ♪」とする派です(笑)

さて、今日ご紹介するのは、Maija Isolaが1956年にデザインした<Kviet>シリーズの
トートバッグ。
グレー×カーキというカラーも、形も「日本限定仕様」です!
秋物とは言え、キャンバス地なのでオールシーズンOKですよ。
ブログ_233
<Kivet Huvitus> トートバッグ ¥18,900(税込み)。
フィンランド製のコットン100%(キャンバス地)です。
サイズは44×35×15cm(持ち手除く)。
個性的でありながらシンプルな柄は、様々なコーディネートに合わせやすいです。
落ち着いた色合いも素敵ですね。
 *裁断により一点一点柄の出方が若干異なります。予めご了承下さいませ。

ブログ_234
マチが広く、たっぷり物が入ります。

ブログ_235
内側は、汚れが付きにくいナイロン素材で、磁気式留具。
ファスナー付きのポケットがあるので、鍵やパスなど大事な物を入れても安心です。


現在、オーナーの中西は買い付けの旅に出ております。
どんな品物が届くか、こちらも楽しみ♪
8月の催事には新商品を用意して出店しますので、ご期待下さい!


アシスタント 藤井
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。